Abbicci イタリア留学 イタリア留学・就職・生活情報掲示板

ボローニャ、ミラノ赤ちゃん連れでの行動

イタリアでの妊娠・出産に関する疑問や医療制度、イタリアでの育児に関する情報交換。

by nori0505 » 2016年8月31日(水) 13:58

こんにちは。
ボローニャ→ミラノに行くことになりました。
ホテル周辺で行動予定ですが、移動日など止むを得ない際のため情報が欲しいです。
日本のように授乳など出来る場所が少ないかと思うのですが、
1 授乳・おむつ替えが出来る場所を探す際はどのようにしたら良いですか?
また、ミラノ・ボローニャで授乳など出来る場所があれば教えて頂きたいです
2 ミルクを与える際に軟水が必要になりますが、スーパーなどで簡単に手に入りますか?
その際見分け方も教えて頂きたいです
3 ベビーカーなしで抱っこ紐のみで行こうと思っていますが、浮いてしまったりしますでしょうか…

質問ばかりで申し訳ありません
よろしくお願いします!
※生活板にも同様の質問をさせていただいています
nori0505
 
記事: 1
登録日時: 2016年8月31日(水) 13:42


イタリア妊娠・出産・育児掲示板

cron